彷徨い続ける空と水の中で


by ototohikar

どんどん行こう

b0156934_10112372.jpg


More
[PR]
# by ototohikar | 2009-10-04 10:12 | 明治村

久しぶりの明治村

シルバーウィーク初日に明治村に行って来ました。

初撮りだったので、撮りなれたところがいいかなと、こちらに。

ふわんふわんした方で、そのノリでふわふわ撮ってましたので、まったりまったりな空気でした。

b0156934_2351568.jpg


More
[PR]
# by ototohikar | 2009-10-01 02:38 | 明治村

ばたばたと

最近は残業が増えて更新できない日々でした。


とか言う前からしてあまりできてないか(ぽん

最近はM42マウントにハマっており、フィルム代で結構飛んでたり。

CANON用のマウントアダプタも購入して5Dでも遊んでます。

最近買ったのはこちら

INDUSTAR-61L 50mm F2.8

b0156934_151198.jpg
b0156934_1515218.jpg
b0156934_1515886.jpg



ダビデ型のボケになる変なレンズ

描写はとても柔らかいので、ポトレでもいけますね。

ただ、子供の顔の変化に追いつけない(ガックリ
親戚の子はやんちゃな子ばかりでした。


あとは父から譲ってもらった50mmF1.4と200mmF4


フィルムは50mmF1.4ばっかりですね。
[PR]
# by ototohikar | 2009-10-01 01:58
初のスタジオパレッドでした。


浴衣と水着のはずでしたが、今回は水着のみとのことで。


b0156934_20502857.jpg


More
[PR]
# by ototohikar | 2009-08-15 20:54 | Asty Japan撮影会
こちらの撮影会に参加させて頂きました。


写真のお話をしながら撮るのがとても楽しく、これからも参加していきたいなと。





b0156934_2085212.jpg


Mai様

More
[PR]
# by ototohikar | 2009-08-15 20:21 | Asty Japan撮影会