彷徨い続ける空と水の中で


by ototohikar

カテゴリ:T・D・P・S & Asty 撮影会( 6 )

8月10日

続いて、今回が初撮影会のみづきさん

と言っても、自分自身が撮影会二回目で初参加と変わりませんが。。。





b0156934_20895.jpg


More
[PR]
by ototohikar | 2008-08-16 02:02 | T・D・P・S & Asty 撮影会

8月10日

友達のところで一日中ゲームしたり、モンハンやったりとちと引きこもったり、山行ったり、洗車したり、お盆があっというまに


あれもう金曜日


金曜日ですね、日付が。。。

まあ、金曜は友達が子供産んだと言うことで、見に行くぐらいしか予定がないorz


土曜日は夜に母の在所の方達と焼肉

予定がない。

現像しようそうしよう。



と言うことで、8月10日の撮影会の写真

まずは、まなみさんから

b0156934_1521032.jpg


More
[PR]
by ototohikar | 2008-08-16 01:54 | T・D・P・S & Asty 撮影会

土曜日曜は

時期に的に遅いですが、蓮の花撮りに行ってきました。


日に焼けた!



写真はまた載せってことで


さよみさん


b0156934_6544511.jpg


More
[PR]
by ototohikar | 2008-08-05 06:56 | T・D・P・S & Asty 撮影会

りなさん

と、りなさんとは関係お話ですが、仕事先の方が鈴鹿8耐を見に行って、真っ黒に焼けて月曜日に帰ってしました。


今年は妹の誕生日で家族との食事などがあったので行けなかったので、来年は参加してみたいなと。

流し撮りに挑戦して見たい!

仕事先の方には、鈴鹿8耐限定のベビースターラーメンいただいて残業中にパクパク食べてました(笑



b0156934_10221829.jpg


More
[PR]
by ototohikar | 2008-08-02 10:36 | T・D・P・S & Asty 撮影会

不器用

なので、社会人になってからの自分の時間の作り方がまだ、グデグデです。



もっぱら部屋が寝るかPC前かで

少しずつ改善して行かなきゃ。





今回はさよみさん

b0156934_23174631.jpg


More
[PR]
by ototohikar | 2008-07-28 23:21 | T・D・P・S & Asty 撮影会

出勤前に

夜はバタバタしててあげれなかったので


りなさんから


b0156934_7223599.jpg


More
[PR]
by ototohikar | 2008-07-24 07:23 | T・D・P・S & Asty 撮影会