彷徨い続ける空と水の中で


by ototohikar

晴れたので

ほんとは、鈴鹿のGTを撮りに父親と出かける予定でしたが、父親の体調が悪かったので、遠出はやめ、近場でどこかに行こうかと。

大学生時代は親子二人で出掛ける時がなかなかできなかったので、就職してから一緒に出かけるようになって、わいわいと。

調べていたら、地元のサーキット場でカートのレースがあったので、2人で出かけました。


といっても
父親=車バイク好き
息子=カメラ好き

なんですけどね。


レース系が撮ってみたなとずっと思ってて、初のレース撮り

b0156934_0135619.jpg






b0156934_0142434.jpg
b0156934_0143013.jpg


200mmじゃ、ぎりぎりでした。


地元の狭いサーキットだから、納まったって感じで、

コーナーが撮りたかったけど、距離が足りず。

300mm単焦点が欲しいと思った・・・

まあ、F4の方が15万ぐらいなので、そのうち。

先に×1.4のテレコン買って、換算280mmで頑張ろうかと。


次のレースは9月7日の鈴鹿のロードレースに行けたら参加だ!


今回は勉強がわりでもありました。


帰り道に金魚買いに西尾に、その行く道に向日葵畑が!!!
軽く撮って。

そのあとは、お酒買いに行って外で食べれるホルモンがおいしい焼肉屋行ったら、ちょうど近くで花火があがって、最高な晩御飯でした。


帰りは父親と将来的にどうするのか、ついて話しながら帰宅。

犬の散歩行けと出されて、最近は長時間露出が楽しくてしょうがなくて、カメラもって行きました。



そんな感じの一日。

写真は今日のカートレース

一度は乗ってみたいな。
[PR]
by ototohikar | 2008-08-24 23:50 | レース